「Faith」 | えみりーずぶろぐ!

えみりーずぶろぐ!

emi uema * Official Blog

ツイッターでもお知らせしましたが、


Tifanのミュージックビデオが2つ公開されました!!クラッカー




まずひとつめ!!



8/28発売 PSVita『バレットガールズ』主題歌

Faith」について書いてみようと思います合格





バレットガールズは【女子高生が戦うミリタリーアクションゲーム】ということで、

戦闘シーンを想像しながら作った曲です。



仲間や自分の思いを信じて、信念をもって戦う女の子をイメージしました。

迷いや不安を抱えながら、それでも前に進みたいって思う。

女の子だからって弱っちくなんかないんだぞ!!という思いで詞を書きましたメラメラ


曲はスピード感があってカッコイイ!ロック!!

ゲームを盛り上げたい一心で作りました!!




曲に合わせて、こんなにかっちょいいPVまで撮っていただけて、本当に嬉しいです・・・!


弱さとか迷いでがんじがらめになっている自分から脱却して、未来に向かって走っていく。
力強くて前向きなPVを作ってもらいました。

私自身の今までの人生にリンクする部分もあって、表現できるように頑張りました!




はやくどこかで歌いたいなぁ・・・キスマーク



人生で初めてのゲーム主題歌!!大事な大事な曲になりました。たくさんの人に聞いてもらいたいです!


主題歌「Faith」PVは こちら!



そしてそして
バレットガールズ公式サイトは こちら!


ゲームのPVも同時公開となっています!
お色気たっぷりですよ~!お楽しみにドキドキ











止められ~


な~~~~~~~~~~い!!ヾ(@°▽°@)ノ












あきらめ~




な~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!ヾ(@°▽°@)ノ