授業がヒマポだったので授業中にこのブログつけようとしたら
混みあってて書けません
とか_| ̄|〇
(#゚Д゚)<ゴールアアァァァァァァァ!!!!!!!!
ほんだらけへのバイト、天気のいい日は徒歩で行くことにしました^^
朝疲れるけど_| ̄|〇
でも、歩いて10分程度?結構いい運動になるかも♪
だからバイトが終わってもお邪魔できないぜヽ(´ー`)ノ
と・こ・ろ・でー…
ARABAKIの期間中、多分私 生 理 な ん で す け ど
(*゚ー゚)美味しんぼは?w
(・∀・)ニヤニヤ
授業がヒマポだったので授業中にこのブログつけようとしたら
混みあってて書けません
とか_| ̄|〇
(#゚Д゚)<ゴールアアァァァァァァァ!!!!!!!!
ほんだらけへのバイト、天気のいい日は徒歩で行くことにしました^^
朝疲れるけど_| ̄|〇
でも、歩いて10分程度?結構いい運動になるかも♪
だからバイトが終わってもお邪魔できないぜヽ(´ー`)ノ
と・こ・ろ・でー…
ARABAKIの期間中、多分私 生 理 な ん で す け ど
(*゚ー゚)美味しんぼは?w
(・∀・)ニヤニヤ
これからタイプングの練習だってw
もうメンドクセー!!!!
というわけで、今は授業中♪
しばらくバイトのせいでひろんちいけないかもorz
私のこと、忘れないでね(はぁと)
ま、美味しんぼ買いに来てくれるんでしょうけど(ボソ
ヽ(`Д´)ノプンプン
さて、今日からお互い新しい生活(?)のスタートですよ![]()
そっちはどんな感じだった![]()
私のところは…なんか幸先悪~い![]()
まず、入校式の受付で、受付担当の人に
「保護者の方ですか?」って訊かれたし![]()
私の前に並んでた男の子の母親だと思われたらしいよ。失礼しちゃうわ![]()
あと、髪の毛が黒くないのが全校でわたし一人だった…びっくりした![]()
なんか在校生かなり見てたし目をつけられたかな
昨日気合入れて染めたのに![]()
あと、うちの科は19人なんだけど、みんな結構もっさい(ぁ)
友達は…ちょっとなれそうな人がいないかも![]()
やばいなぁ…
ま、でも学校は遊びに行くところじゃないし![]()
お勉強しにいくところでしてよ![]()
ノートが消えてしまった![]()
というわけで、なくならないブログにしてみました。
車はまず、今朝ディーラーを呼ぶ前に見てみたところ、ベルト外れと液漏れがハケーンされたのでベルト取り付けと液補充をして今来てみました♪
多分…大丈夫でしょう(ρw-)![]()
念のため後で見てもらうけどね![]()
で、ブログのメリット、よね?![]()
うーん…ノートと違って、まったくなくならない、トカ?w
ケータイ
から更新ができるって教えたけど、その時あったことをその場でメール感覚で、と更新できたりw
あと、もしうちらが来月だか再来月に離れることになっても、岩手だろうがアメリカだろうがアラスカだろうがどこからでも見られるよ![]()
![]()
(ρw-).。o○(海外だと日本語フォントがないと危ういかな?w
逆に、ヒロにこのブログをつけるためのIDとパスワ教えておけば、私がこのブログ見たときにヒロの書いた記事を見ることができるんです!!
勿論私はIDとパスワ知ってるから、私も家にいても更新できるし♪
どぉ?どぉぉ??ステキでしょう?
ヒロもこれでブログつけたくなる~~~
…
……
…(・∀・)スースキスースキスーステーキー・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ ![]()
(゚з゚)イインデネーノ?
add:
(・肉・) 味噌戴きました![]()
冷凍庫に入ってる麺と絡めて食べました。
从リ ゚д゚ノリ ウマー
肉 味噌をあっためた時にでた油と麺と肉が絡んでいい感じですた![]()