今日の治療は… | 神様からのギフト

神様からのギフト

【乳ガンになったのは神様からのギフト】
乳ガン検診異常なしの5ヶ月後にステージⅢC発覚[HER2/術前化学療法/病理診断結果ステージⅢC→ステージ0]病気になって知る日々の出来事の有難さ、氣づきなど私が感じた事を綴ります。
再発しない心と身体作りをしていきたい♪




抗がん剤をしてからというもの

採血時に毎回思うのは



針を挿した後

看護師さん

「指先に痺れとか出てませんか?」

私「はい、大丈夫です」

私の心の声

『常に痺れてるからわからない笑い泣き



という事




針を挿して痺れるとしたら

どんな痺れなのかな?




病院 病院 病院 病院 病院 病院




さっき薬剤師さんとお話して

白血球の数値が3000位まで

回復しているので

よっぽどの事がない限り

好中球の数値も大丈夫と

言っていただき

めっちゃ喜ぶ私爆笑音譜



抗がん剤が出来る事に

こんなに喜ぶのも

どうかと思うけどキョロキョロあせる



でも薬剤師さんも

「予定通り治療が

進んで欲しいですよね~」

とおっしゃって下さいました



予定通り治療が進む事も

当たり前ではなく

有難い事なんだな~と

またひとつ学ぶ事が

出来ましたニコニコ




本当に有難い

感謝ですお願いブルーハーツ





∞よんまる∞のmy Pick