おうちBBQ | 神様からのギフト

神様からのギフト

【乳ガンになったのは神様からのギフト】
乳ガン検診異常なしの5ヶ月後にステージⅢC発覚[HER2/術前化学療法/病理診断結果ステージⅢC→ステージ0]病気になって知る日々の出来事の有難さ、氣づきなど私が感じた事を綴ります。
再発しない心と身体作りをしていきたい♪



今日は敬老の日おじいちゃんおばあちゃん

 



昨日息子が

一生懸命作った

スイートポテトと

おでんを

午前中に

義両親の家に

持っていきました



お義父さんと

お義母さんも喜んでくれて

息子も嬉しかったようですアップ



我が家は

昨夜も今朝も

おでんを食べましたが

一晩寝かせた

おでんの大根って

味がめちゃめちゃ沁みてて

格別ですねキラキラ



息子も絶賛でしたグッ





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




息子が

「今日は何しようか~?

BBQした~い音譜」となり

昨日は風が強くて

出来なかったので

今日は陽気もいいし

お庭でBBQをしました





まずはスーパーで

買い出しして準備



買ったのは

・ネギマ串

・豚バラ

・牛肉

・ソーセージ

・しいたけ

・とうもろこし


私が準備したのは

・アスパラの豚バラ巻き串

・塩おにぎり

・とうもろこしの下処理


あとは家にあった

・うるめいわし

・さつまいも(やきいも用)



今回は

こんな感じの内容です



本当は

ホタテとか海老とか…ね

あると最高だけど

まぁ、高かったッスあせる



夫はサンマを焼きたかった

みたいだけど

昨日はあったのに

今日は売ってなかった…残念汗




いつもアヒージョも

やるのですが

今回は忘れてて

思い出したのが

終盤だったので

やらなかった


あとマシュマロも

なかったので

変わりに昨日作った

スイートポテトを

ちょっと炙ったら

美味しかった



外で食べるのは

もちろんですが

やっぱり備長炭って

食材が美味しく

焼けますよねバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

ネギマ串とか

ほんと最高でした爆笑






ちなみに

暑いし匂いも着くから

ウィッグはオフして

ケアキャップで

やりました



夫が私の席を

たまたまなのかも

知れませんが

車の陰になるように

しかも道路に背を向けて

座れる位置に配置して

くれていて優しさに

感動笑い泣き



それでも

道路からちょっと見えるし

近所の人も通るのですが

まっ、ガンって思われても

いっか~!

とかなり前向きな

気分にさせてくれる

BBQでしたアップ




おうちで

まったりBBQ

たまにはいいですね照れ






幸せな毎日に感謝お願いラブラブ

ありがとうラブラブ




∞よんまる∞のmy Pick