今さらなのですが…


ディズニーランドへ行った2日後、息子、4歳になりましたグリーンハート


1人目の時の4歳と印象が違いすぎてびっくりする驚き



末っ子はとにかくいつまでも小さい子扱いしてしまいますほんわか



お姉ちゃんたち、特に長女も弟を「まだ小さいから」と甘やかすので息子の将来が心配泣き笑い



家族みんなから可愛がられているお得ポジションの息子ですが、末っ子だからこそ適当になってる部分も多々あります


たとえば今年の誕生日プレゼント、誕生日当日に間に合わず笑い泣き

欲しいおもちゃは特にないからママたちで決めて〜と言われる


まぁディズニー旅行がプレゼントみたいなもんだよね、と言い訳ニヤニヤ



最終的にプレゼントの一つとして夏のプールセット(水着、プールバッグ、サンダル)を買うことになったんだけど、これプレゼントというか生活用品よね?保育園で使うものだから学用品?



普段の持ち物もお下がりが多い息子なので、新品を買うだけでプレゼント感あります笑い泣き

姉たちだけでなく、イトコからも色々お下がりもらうのです



そういえば、よく「息子は小さい彼氏」っていうじゃないですか?


今までそう感じたことはあまりないんですが、言われてみればうちの息子、「小さい彼女」感はあるなとキョロキョロ



彼氏というか彼女。

頼もしさよりも甘えん坊さが目立つからかなニヤニヤ


このまま小悪魔彼女系に育たないように気をつけなければ泣き笑い男だったらただのダメンズや〜