先月、定期検診でした。

今回は血液検査だけ。

🐻さんは年1回のエコーのようです。

そんなに間を開けて大丈夫なのかな?

と多少不安はありますが、同じく通院中の母も

10年以上そのようです。



甲状腺ホルモン、TSHも前回とほぼ変わらず。

ということでチラーヂン量も変わらず150μg。

起きたらすぐに飲んでいます。

 


首のつっぱり感やあごラインの皮膚感覚の麻痺は相変わらずありますが、もうこれが私なので慣れてましたよーえー

たまに傷痕がチクチク痛む時もあります。

その時は気休めですが、保湿クリームを塗っています(効果のほどは???)

傷痕の赤みもまだあります。

先生がそのうち白くなるから大丈夫🙆‍♂️ですよとおっしゃっていたので、気長に待とうと思います!



そして、念願のカラオケ🎤行ってみました。

コロナもあって行けなかったので、

約2年ぶりのカラオケ照れ



色々と変化はありましたー笑い泣き

これが手術の影響なのか久しぶりだからなのかはわからないですが、以前とは違いました。

コロナがおさまっている間に練習しよ{emoji:087.png.ルンルン}