思いがけず告知されたあの日から1年経過。
いや〜ほんと衝撃的な日だったな。


婦人科行ったのに、そのまま紹介されて、
はしごで甲状腺の病院へ行って、
お薬もらってしばらく
通うのかな〜程度の軽ーい気持ちで待ってた
あの待合室。


まだまだ記憶は鮮明えー
ぜーんぶ覚えてる。
着てた服も、先生の表情も、
何もかも写真のように一場面ずつ。



とりあえず最近は首の締め付けが前より
でてきて、少しおさまってた『ぎゅーん』が復活しております。皮膚感覚は麻痺したままやし、
たまにズキってするけど、表皮ではなく
中の組織が修復していってるのかなぁ〜とか考えつつ、できること(首ストレッチ)やってます。


そういえば首ストレッチのやめ時って聞いてなかったけど、いつまでするもんなんでしょう…



そして、去年の衝撃的な日を
新たな衝撃的な日に変えるべく、



年末ジャンボ
購入〜バレエバレエバレエバレエバレエ

去年はいっぱい泣いた日でしたが今年は10億の夢を買った日に
なりましたちゅー