あれれ?
こんなに緊張しぃーじゃなかったのにー。


以前は『ちょっくら病院行ってくる』って
感じで病院に対してこんなに
ドキドキする事なかったのになぁ。
しかも、結果を聞くわけでもなく健診。


血圧測ったら168-98ポーン
あまりに高すぎてもう一回。
135-91     高っ!!
自宅では100-70台なので、緊張しすぎ笑。
頭ガンガンうずまき


どうも、あの宣告以来、
病院行く時の意識が変わりました笑い泣き


胸部レントゲンは数ヶ月前にCTやレントゲンを
撮った事を伝えると、
健診用紙の胸部レントゲンの欄に、
[本人希望により無し]と大きく書いて
下さいました。良かった!
風邪の時や逆流性食道炎の時に数回お世話になった近所のクリニックですが、
甲状腺の経緯を説明した際、
医師から優しい言葉をかけてもらって、
その後の検査は急に緊張が
解けた感じがしましたルンルン


ありがとう先生。


でも、よわったなぁ〜、
こんなに緊張したら、病院行くのにどんどん足が遠のいていきそうです。


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


とりあえず、結果は来月。


痩せた方がいいですよって、100パー言われる
でしょうな真顔