突然ですが、、、
めっちゃ悩んでます。

まず、もうすぐ健診なんですが検査項目にある
胸部レントゲンについて。


数ヶ月前に術前検査で肺は撮ってるし、
てか、CTも撮ってるし、やらなくていいのでは???と真顔

ま、これは病院に聞いてみようかなぁと
思っています。


そして、もう一つの悩み。
乳がん検診のマンモグラフィー。


まだ1度もやったことのないマンモ。
エコーは1度だけ大昔にあり


自分の体に対して根拠のない自信をずっと持っていた私(今はもうないですが…)
全て避けておりました。


さて今年、届いたクーポン。


うーん。どうしようショボーン


最近おっぱい痛い時、多いような気もして…
きっと前から痛かったと思うし、生理やホルモンの関係なのかもしれないけど、
1度がんを経験すると、もうビビってビビって仕方ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


よし、やるか!!って思う時と、


マンモって結構被曝する?
今年いっぱいX線撮ってるし、 
間隔あけたほうがいい?
でも、なんかあったら色々早い方がいいよね?
うーん、検査をして結果が出るまでのあの
ストレス今は感じたくない。


と、やりたくない理由が
どんどんでてきまして…。

やった方が安心するし
いいんだろうけど…。

困ったものですバイキンくん


またハゲるやん〜アセアセ


全然関係ないですが、

ヘルシーは好きな事を楽しみながらっていう、
このCM好き。