毎日暑すぎてバテ気味アセアセ


昨日、暑さのあまり汗でお風呂上がり
みたいになった髪をかきあげて、
これ凄くない??と夫に見せたら…


『あ、ハゲてるわ』


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



8月に入ってからよく毛が抜けるなぁと、思っていたので『やっぱりなぁ』って感じ。


年がら年中どこかしらできるんです。
知らん間に産毛生えてきたと思ったら、
いつの間にか別のところ。


6月に美容院行って確認してもらった時にはどこにもなかった。
2月頃にも、できていたので今年は2個め。


子供の頃からよくできる体質で、
25歳超えたあたりからだいぶ治ってきて、
数年に1個できるかんじだったのが…


引越ししてから、毎年ずっーとどこか
ハゲてる状態ゲッソリ
治ってはできてを繰り返し。
環境の違い?
職場のストレス?←自覚アリバイキンくん


いつも、そのうち痒くなってきて産毛が生えてくるので病院にかかったこともないし、薬とか塗ったこともないけど、行った方がいいのかなぁ?


甲状腺とは関係ないのか、
今度聞いてみようかな。