TVから流れてきたCMの
ナレーションに
激しく共感😭😭😭😭😭
がんの告知受けた日から、
まさに実感し、深く考えるように
なったこと。




【生きるを満たす】

人は年を重ねたり、病気やケガをした時にはじめて気づく事があります。
健康の大切さ、家族や友人のありがたさ、
一日一日の尊さ、子供の頃叶えたかった夢、
これからの未来の事、
自分の望む場所、自分の望むカタチで
『幸せに生きる』とはなにか?
そのために社会に必要な事はなにか。
私達が満たしたいもの、それは病気やケガを
治すだけではなく、一人ひとりが
思い描く幸せに生きるという願い。



どこかの病院のCMでした。




子供の頃、叶えたかった夢は
魔法使いやからちょっと無理すぎるけど笑い泣き



生きるを満たすっていう表現、
なんか好き流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星