もうすぐ1カ月検診。
その次は何ヶ月で診察なんかなぁ?

自宅帰ったらコロナの事もあるので、しばらくは
実家にはこれなくなるし…。
となると、次は都内の元の病院か。

うーんショボーンコロナがなければ暫くはʕ•ᴥ•ʔさんでお世話になりたかったなぁ。


術後約3週間。
現在の傷の様子↓写真でます





左リンパのとこと、正面のところが盛り上がってきて、たまーに、ズキンと痛い時あり。

マツコ さん的部分は触っても全く感覚ないまま。
たまーにピリピリ。
テープの境目のところでシワができてるガーン


テープ貼り替え時にマイクロポアのねちゃねちゃとれなくて、ネット検索するとオイルが
いいとのこと。
ホホバオイルをテープの上から塗ってみて、
めくりながら、綿棒でもつけていくと
たしかにいい感じOKOKOK

取れやすくなりました。
今回は1日お肌を休ませて、
プロペトを塗ってから貼ってみました。

次剥がすときどうかな〜。
まだしばらく続くテープとのお付き合い。
色んな方法試してみよ照れ