もうすぐ、病理の結果がでる。
細胞診の結果がでる時と同様、
なんだかんだドキドキしてきた。


甲状腺の中にあった4つの腫瘍と
左リンパに転移してた2.5cmのでっかい子。
嚢胞に包まれてたけど、
浸潤してないかな?腫瘍が崩れて嚢胞になったって言ってたような気がするけど、
崩れるってなに??
とか、今考えてもしゃーない事を
ふと考えてる。


やめよ。やめよ(自分に言い聞かす)



現在、入院してる方。
これから入院する予定の方。


コロナの影響で、面会禁止になったり
色々制限があると思いますが…。
 

ブログの世界の中には体験者や
同じ状況の人がたくさんいるはず。


1人じゃないです。
心ん中でがんばれー!ふんばれー!
って思ってます‼️


流れ星虹流れ星虹流れ星虹