看護師さんに聞きました。


『RI説明あり』こ、これは次回来た時、説明あるよーの意味ですか??
 

前から何にも言われてなかったんで、
ちょっと心の準備が…。
手術終わってホッとしてたもんで…。

ゲロー滝汗チーンアセアセアセアセアセアセ




ナースさま:
違う、違う。
違いますよー。確かに、これ、ちょっと紛らわしいねーー。ごめんねーー。
そんな、心配させちゃってたん??
ごめんねー、ごめんねー。と。



えーんえーんえーんえーんえーん
めっちゃ焦りましたーーーー。
泣いた。泣いた。めっちゃ泣いた。


ただ、今病理検査してるから、その結果にもよるけど、とりあえずこれはそういう意味じゃないです。と…。

 

その一言でとりあえず、準備はできた。

 

いきなりの話に、弱すぎですね。
でも、手術というストレスから解放されて
わたし、よくがんばりました‼️って、
なってたんやもん。


すぐ検索したのがバツレッド
RI説明って何?ってなって、スマホですぐ検索し
てしまい、ページでできた瞬間に
心臓、ぎゅーーんんんうずまきって、なってしまった。


こういうとき、乱れない心の強さ、
どうやったらもてれるのか。