手足のビリビリは少し収まってきました。


予定通り退院できそうです。
ドレーンが延長されてたので、久しぶりのシャワーでサッパリラブ


朝、主治医の回診。
もっと首が膨れて固くなると思ったけど、予想よりか膨れてないらしい。まぁ、でも膨れるのが当たり前だから気にしないで、と。


その後、薬剤師さんの退院後のお薬説明。
次回予約を取りにナースステーションへ…


その紙に書いてある気になる文面。


次回の予約をとってくださいのところの下にある文字…。
・次回耳鼻科受診(あり、なし)無しに◯
・退院後の処方(薬の詳細書いてた)
・RI説明あり

ゲロー滝汗ゲロー滝汗
ん?ん?これは?どっち?

次回来た時説明あるよーの意味?
◯とかしてないから、関係なし?
今朝、主治医の先生なんもいうてなかったけど。


手術も終えて、ひと段落して、
おわったー!!!!!
がんばったーーー!!!
って、気持ち的になってたので動揺ハンパない。
ちょっと泣きそう…。
いや、もう泣こ。
その前に、この紙の意味、看護師さんに聞こ。
いや、やっぱ怖いな。
でも、リンパ転移大きかったしな。
きっと、やった方がいいってことよね。
んーーチーン先に知っときたかったなぁーーえーんえーん


心がー。追いつかないー。
するかもよー。って言われてたら、それ込みで手術に臨んでたし。

もう、おわった!とりあえずチャンチャン‼️
って、一回なってしまったが為に、
めっちゃもやもやガーンタラー


あー、アイソトープあるのかなーー。


心の声、はきだしました。