おはようございます😃

婆🧓の拙いブログをご訪問下さり

有難うございますm(_ _)m

この記事は、9月8日(日)に予約投稿しております🙇🏼


今朝は、一昨日9月8日(日)に行いました

白菜【耐病早生60日】

大根【早太り大根】種蒔きの様子を

お伝えします😊



耐病早生60日

白菜の種は、
ホームセンターで購入しました♫
点蒔き?にしました😁

種を蒔いた後は、土を掛けて手で押し
お水をたっぷり与えました😊


早太り大根

早太り大根は、DAISOさんの種デス♫

種袋の写真を見ると
超短い大根😆
1回分ずつ使うのに便利かな〜?と、思い
今回購入して育ててみようと思いました。

意外と種の数が少量だったので、
1ヶ所に2粒ずつ蒔きました。

種を蒔いた後は、土を掛けて手で押し
お水をたっぷり与えました😊

短くて太めな大根。
楽しみです〜〜〜😁😊




それでは……また〜👋

婆🧓の拙いブログをお読み下さり

有難うございましたm(_ _)m


今日も素敵な1日になりますように💕

🥔🍅🥒🍆🍉🍈🎃🍠🥕🥬🥦🫛

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

🥔🍅🥒🍆🍉🍈🎃🍠🥕🥬🥦🫛