こんばんは〜😃

婆🧓の拙いブログをご訪問下さり

有難うございますm(_ _)m


今回は、昨日5月25日(土)行きました

宇多右衛門の受診の記録?を……


宇多右衛門13歳5ヶ月

元気に暮らしております😃


先日の血液検査(外部に提出分)の

結果が戻ってきたのですが、

初めて数値が高い所がありました。


掛かり付けの動物病院に相談したら
「エコー撮りたいので受診して下さい」
との事で、
昨日、行ってまいりました🚙

白髪増えましたが、元気な爺さん😁

でも、エコーの結果
腎臓が高齢に伴い、悪くなってるようで
腎臓サポートフードに切り替えるよう
言われました💦

もう一つ、心臓の
左心室&左房?が肥大しており
こちらは、前回のエコーから
かなり進んでるので
投薬治療となりました。

人間で言えば、80歳くらいなので
色々と出て来ても仕方ありません。

今はとてもとても元気ですので
薬をしっかり飲んでもらい
のんびりと楽しく、
過ごして貰おうと思います😊





それでは…また〜〜👋

婆🧓の拙いブログをお読み下さり

有難うございましたm(_ _)m


明日も素敵な一日になりますように💕

🍅🥒🍆🍉🍈🥔🥕🥬🥦🫛

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ