おはようございます😃

婆🧓の拙いブログをご訪問下さり

有難うございますm(_ _)m


今朝は、5月18日(土)に行いました

枝豆の間引き&支柱小松菜と大根の間引き

の様子をお伝えします🌱


湯あがり娘

5月4日に播種した湯あがり娘

5月12日に発芽を確認し、
防虫ネットを掛けました😊

そして…
5月18日(土)
だいぶ成長したものも出てきたので
1ヶ所2本に間引きをし、

伸縮する支柱を立てました。

不揃いな所もありますが
上手く成長していって欲しいと思います😊

早どり小松菜

先週、1回目の間引きをしたばかりなのに
見事にボサボサになりました🤣

なので、2回目の間引きをし、
防虫ネットを掛けました🌱

小松菜を育てるのは初めてで
成長?増殖?の速さに驚いてます😮

三太郎

大根の三太郎も順調に成長中〜😊


1ヶ所1本に間引きをし、
防虫ネットを掛けました。

虫の被害が少なければ
葉っぱを宇多喜白しずに
食べさせたいなぁ〜〜😊



それでは…また〜〜👋

婆🧓の拙いブログをお読み下さり

有難うございましたm(_ _)m


今日も素敵な一日になりますように💕

🍅🥒🍆🍉🍈🥔🥕🥬🥦🫛

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ