おはようございます😃

婆🧓の拙いブログをご訪問下さり

有難うございますm(_ _)m


今朝は、5月16日(木)に

胡瓜とミニトマトの花と小さな実確認し、

追肥をした様子をお伝えします🥒🍅


ときわの光

花と小さな実を見つけました😃
根元の方だから、摘んでしまった方が
良いのかな〜〜🤔

花を見つけたので…軽く追肥もしました😊
今回
初めてJAの直売所で苗を購入しましたが
成長が早いように感じます。
苗が元気!!😆

楽しみです🥒


3色ミニトマト

こちらも花が咲き出し、
小さな実を見つけました😊

なので…追肥しました🍅

それと、
先日少し大きめな脇芽を欠いたので
プランターの隅に植えちゃった😁

育つかどうかは解りませんが
育ったらラッキーー😆




それでは…また〜〜👋

婆🧓の拙いブログをお読み下さり

有難うございましたm(_ _)m


今日も素敵な一日になりますように💕

🍅🥒🍆🍉🍈🥔🥕🥬🥦🫛

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ