こんばんは〜😃

夜分遅くに失礼しま〜〜す😅

婆🧓の拙いブログをご訪問下さり

有難うございますm(_ _)m


今日は、長女👩🏻と休みが合ったので

東京ドームホテルのランチビッフェ

行ってまいりました🚙=3






とても美味しゅうございました😋

長女👩🏻が『時間制限無し』の予約を
してくれましたが…


11:30〜14:30…2時間でギブアップ〜〜😁


食べ過ぎて…

夕食は食べられませんでした😁


こんな時間ですが

まだまだ満腹感続いてます😅




それでは…また〜〜👋

おやすみなさいませ〜😴

婆🧓の拙いブログをお読み下さり

有難うございましたm(_ _)m


明日も素敵な一日になりますように💕

🍅🥒🍆🍉🍈🥔🥕🥬🥦🫛

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ