こんばんは〜😃

婆🧓の拙いブログをご訪問下さり

有難うございますm(_ _)m

今日は、長女が

「ど〜してもコストコに行きたい!」と

言う事で、

昼頃からコストコに行ってきました🚙

コストコに行くと

ついつい買い物してしまいますが…😅

今回、

いつもと違った物を娘が購入しました


バラ寿司〜😮

ずっしりと重たい…何人分?🤣
毎回見てて、一度食べてみたかったから
母の日の夕食プレゼントだそうです😆
生ものなので、今日の夕食に頂きました😊
美味しゅうございました😋
…お腹、苦しい〜〜🤣
長女には、先日

通勤用のバッグも戴きました😊
このバッグ、撥水も効いてて
使い勝手も良く、重宝してます😊
長女、ありがとう💕





それでは…また〜〜👋

婆🧓の拙いブログをお読み下さり

ありがとうございましたm(_ _)m

明日も素敵な一日になりますように💕

🍅🥒🍆🍉🍈🥔🥕🥬🥦🫛

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ