こんにちは〜😃

婆🧓の拙いブログをご訪問下さり

有難うございますm(_ _)m


昨日の事になりますが…4連休初日は、


道の駅花園、深谷川本とジョイフル本田で

野菜苗の購入し、

母の命日でもあったので

お墓参りにも行きました🚙=3


野菜苗は、明日、ご報告します😁

今回は、

宇多としずの写真で失礼しま〜〜す😆


我が家の近場に、

道の駅は幾つがありますが…

ドッグランがあるのは、花園だけなので

宇多しずを連れて行きました〜🚙




日陰で空いていたので、
ふたり一緒に走り回りました〜😆

しずくは、先日、静岡に行った時から
ドッグランにハマってます🤣


野菜苗を購入しながら帰宅して
しずくは家に置き、
宇多のみ連れてお墓参りへ〜〜🚙

母とは生き合った事はありませんが…
わんこ好きな両親に代表でお参りしました😁


この後、ジョイフル本田に一緒に行き、

カートに乗ってお買い物に付き合って…


と、一日、元気に出かけた13歳お爺さん…

人間に換算すると96歳だそうです😮😱



それでは、また〜〜👋

婆🧓の拙いブログをお読み下さり

有難うございましたm(_ _)m

🍅🥒🍆🍉🍈🥔🥕🥬🥦🫛

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ