おはようございます😃

婆🧓の拙いブログをご訪問下さり

有難うございますm(_ _)m


今朝は、1月8日(月)に行いました

玉葱の間引きと追肥の様子をお伝えします


9月24日播種して放置した💦

美味玉🧅

少しだけ太くなった苗も有りますが
ほぼほぼ極細〜〜〜😓
左下のプランターなんか
苗なくなってるし………💦😱😥

一応、ダメ元で苗を間引いて
…太目なしっかりした奴は
苗が無くなったところに植え
今更ですが追肥をして〜
土増しをして、籾殻を入れました。


育ってくれたら良いけど…
現段階では、
苗が細すぎ〜〜〜💦

ど〜なるでしょう?
春?が楽しみです!(かなりヤケクソ・笑)




それでは…また〜〜👋

婆🧓の拙いブログをお読み下さり

有難うございましたm(_ _)m


今日も素敵な1日になりますように💕

🍅🥒🍆🍉🍈🥔🥕🥬🥦🫛

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ