こんばんは〜😃

婆🧓の拙いブログをご訪問下さり

有難うございますm(_ _)m

先日…12月8日(金)

宇多右衛門&しずく&長女👩🏻

国営武蔵丘陵森林公園の

スターライトイルミネーション

見に行きました♫

写真が多いですm(_ _)m


せっかくなので、

宇多しずで写真を撮ろうとしたのですが…


しずは、まだコマンド効かないので
ふたり揃っての写真は大変でした🤣
なので…
まずは、宇多右衛門

お鼻の傷は、喜白とガウガウしました🙄

続いて、しずく


一生懸命、宇多について歩いてたから
草臥れたようで…
途中、おねむになった@2歳児😆

森林公園のイルミネーションは、



綺麗でした〜〜〜😃
初日なので…途中、
半分消えたりアクシデントありましたが、
凄く幻想的で見に行って良かったです😊

また行きたいなぁ〜〜😌


森林公園のイルミネーションは、

12/8~12/10、12/15~12/17、12/22~12/25の10日間だそうです。

入場ゲートは中央口のみ。

駐車場場も中央口(混雑したら南口も)

他のゲートと駐車場は、閉まってしまうそうなので、お出かけの時は、森林公園のHPを確認して下さいm(_ _)m



それでは…また〜~👋


婆🧓の拙いブログをお読み下さり

有難うございましたm(_ _)m


明日も素敵な1日になりますように💕

🍅🥒🍆🍉🍈🥔🥕🥬🥦🫛

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ