こんばんは〜😃

婆🧓の拙いブログをご訪問下さり

有難うございますm(_ _)m

今朝の話のUSJと同じ日、11月22日(水)の

夕食のお話です割り箸

行く前から楽しみにしていました

👩🏻が以前行って美味しかったふぐ屋さん。

顔痛かろうが、右手痛くて痺れてようが

連れて行って貰いました😁


流石に歩いて(電車で)いくのは無理だろうと👩🏻がタクシー呼んでくれました。有難う💕

お店は、東心斎橋にある七ふく神さん。


水槽で泳いでた🐡を頂きました♪





泳ぎてっちり…ピクピク動いてたので
動画で〜😁↓
それと、飲み放題にあるひれ酒の動画も😋

ひれ酒、先日お寿司屋さんで香り嗅いだけど
全然違いました!こちらの最高!!

怪我したばかりだから、
1杯しか呑めなかったのが残念〜〜😅
…他にサワーとかは呑みました😁…

お酒も美味しかったけど、
てっさが一人一皿っていうのも最高〜〜!!

てっちり鍋も

雑炊も

昔食べたフグが臭くて…😓
フグは、食べず嫌いでしたが…
今回、👩🏻が
「還暦まで生きてきて勿体無い!
絶対食べて!!」と予約してくれ

ほんと、美味しゅうございました😋😋😋

人生初のふぐコース、最高でした💕

あっ、デザートもありました😊

お誕生日前夜、最高な夕食でした〜😆



★続く★


婆🧓の拙いブログをお読み下さり

有難うございましたm(_ _)m


明日も素敵な1日になりますように💕