おはようございます😃

婆🧓の拙いブログをご訪問下さり

有難うございます😊


今朝は、10月15日(日)に行いました

人参【時なし五寸】の間引きの様子を

お伝えします♪


また、やってしまいました…

ボーボーな時なし五寸😅

確か…前々回もボーボーにしちゃった…🤣

間引き後…
余り綺麗に間引けなかったのですが…
1ヶ所に2本ずつにしてみました。

もう一度、間引きが必要ですね!😊

間引いた人参の葉

結構な量でした…💦
種を蒔きすぎかな〜🙄

まっ、良いか😁

この後、
土増しをして、軽〜く追肥しました。



それでは…また〜〜👋

婆🧓の拙いブログをお読み下さり

有難うございました😊

今日も素敵な1日になりますように💕

🍅🥒🍆🍉🍈🥔🥕🥬🥦🫛

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ