おはようございます😃

婆🧓の拙いブログをご訪問下さり

有難うございます😊


先週後半は、ブログ更新をサボりました😅


今朝は、昨日10月15日(日)に行いました

大根【三太郎】の間引きと追肥の様子を

お伝えします♪


8月と9月…多分…に播種した三太郎

防虫ネットを掛けてたので
ほぼ虫にも食われず
元気に育ってましたが…

放置し過ぎました😥

間引きをして、土増しをして
追肥をしました。

少しは、さっぱりしたかしら?🙄

間引いた分は、コチラ↓

今回も、防虫ネットを掛けて…
お世話終了〜〜♫

週末が雨だったり、用事が出来たりで
放置状態でしたが…😓

無事で良かったです😊
収穫できるまで、
お世話をちゃんとしないと…デス😅





それでは…また〜〜👋

婆🧓の拙いブログをお読み下さり

有難うございました😊

今日も素敵な1日になりますように💕

🍅🥒🍆🍉🍈🥔🥕🥬🥦🫛

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ