おはようございます😃

婆🧓の拙いブログをご訪問下さり

有難うございます😊


夏野菜もほぼ終わりですが…

今週の収穫の覚書デス😊


9月24日(日)

ゴーヤ4本

9月27日(木)
ゴーヤ7本/累計35本

今年は、ゴーヤがよく採れてます😃
食べ切れないので
仕事先のお友達にお裾分け〜〜〜😁

ご協力?して下さるお友達に感謝デス😊


昨日9月29日(金)に

オクラ、水茄子の撤収をしました♪


今シーズンの総収穫量

水茄子8個😥

オクラ16本😅


水茄子は爺👴🏻さんから苗頂いたもの。

爺👴🏻さんが育てた茄子は

結構な収穫ありましたので…

来シーズンは、爺👴🏻さんに

茄子をお願いします〜😁


オクラは、失敗を重ねて…

あまり収穫量なく…

しかも、家族があまり食べないので

来シーズンは、

作るのお休みしようと思いました。


 

以上、

今週の収穫の覚書と

今シーズンの収穫の覚書でした〜〜😊






それでは…また〜〜👋

婆🧓の拙いブログをお読み下さり

有難うございました😊

今日も素敵な1日になりますように💕

🍅🥒🍆🍉🍈🥔🥕🥬🥦🫛

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ