おはようございます😃

婆🧓の拙いブログをご訪問下さり

有難うございます😊


今朝は、9月10日(日)に行いました

大根【三太郎】

発芽確認と防虫ネット掛けの様子を

お伝えします♪


播種から17日目

三太郎の発芽確認をしました♪


プランター2基で育ててます、三太郎
一つ目のプランターは、
元気に発芽しましたが

2つ目のプランターは、
虫にやられたようです😱😰


なので…
折角出た芽ですが、全て取り除き
土を確認して…

新たに種を蒔きました♪

これからどうなるのかしら?
とっても不安です😓

対策として…
芽が出てるプランターは
間引きの後、

種を蒔いたばかりのプランターは、
種を蒔いたばかりですが…

防虫ネットを掛けました!😁

これで、無事に芽を出して
成長していってくれると良いのですが…

ど〜なるかな〜🙄🤔




それでは…また〜〜👋

婆🧓の拙いブログをお読み下さり

有難うございました😊

今日も素敵な1日になりますように💕

【追記】

体調、体力が戻りませんので💦

平日は仕事と家事に集中したく

『コメント』欄を閉めさせて頂きます。


申し訳ありません。

宜しくお願いしますm(_ _)m


🍅🥒🍆🍉🍈🥔🥕🥬🥦🫛

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ