おはようございます😃

婆やの拙いブログをご訪問下さり

有難うございます😊


今朝は、7月7日(金)に行いました

胡瓜の追肥の様子をお伝えします♪


GWに苗を購入し定植したシャキット

先日、親蔓の先端を摘心しました。
収穫も始まりましたので…
隔週の追肥をしています☺️


同じく購入し定植した夏すずみ➀
先日、誘引の時に間違えて
親蔓を折ってしまった夏すずみ。
コレを摘心と思ったのか?夏すずみ。
子蔓が伸びてきて花咲かせ頑張ってます😁


夏すずみ➀が駄目になってしまうと思い、
先月購入し定植した夏すずみ②
置き場所がなく、
1プランターに2株植えてしまいましたが
元気に育ってます♪
と、言うか…
伸びるの、早いです〜😁


以上、
胡瓜達の2週に1回の追肥と
胡瓜達の様子でした〜☺️






それでは…また〜〜👋

婆やの拙いブログをお読み下さり

有難うございました😊

今日も素敵な1日になりますように💕

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ