こんばんは〜😃

婆やの拙いブログをご訪問下さり

有難うございます😊


昨日6月21日(水)

長女👩🏻とコストコへ買い物に行き

帰りにホームセンターに寄り

野菜苗を見てたら…


1ポット98円の夏すずみの苗を発見〜♪



つい、買っちゃいました😁 2〜つ😆


まあ、

こないだ

夏すずみの親蔓を折ってしまったし😱

シャキットは、

実がなりそうで枯れちゃうし…😰


今年の胡瓜、ヤバイかも〜だったので

1つ、苗を追加しようかと思ってましたが…


2つ買っちゃった…😔

…婆🧓は【特価】に弱いです…😓



買ってしまったので植え付けしましたが…


丁度良いプランターが無くて…
10ガロンの不織布プランターに2つ。
土を作ってなかったので…
軽い培養土を購入して、
赤玉土(中玉)と腐葉土と牛糞混ぜた物。

もう…行き当たりばったり…デス😅

籾殻は、お友達に戴いたのがあったので
入れてみましたが…
この時期必要か解りません😓

苗の間隔が狭いのが凄く気になりますが…

このまま育ててみます…😅

上手く育って、胡瓜🥒がなってくれたら
ラッキーです♫😁





それでは…また〜〜👋

婆やの拙いブログをお読み下さり

有難うございました😊

明日も素敵な1日になりますように💕

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ