おはようございます😃


婆やの拙いブログをご訪問下さり

有難うございます😊


今朝は、

昨日3月19日(日)に行いました

そら豆の追肥と様子を~♪


そら豆、不織布ネットを外してから

元気にあちこちに向かって

育ってます😆


なので、

前から刺してある支柱に

白いビニール紐を張って

纏めてみました。





少しは、纏まったかしら?🙄🤔
そうそう、私が勝手に師匠お手本にしてる
どんべい様のブログで…
『アブラ虫は光るモノに寄らない』
見たので…
去年まで、
赤いテープで目立たないよう巻いてましたが、
今年はキラキラテープが無かったので、
せめて…と、白テープにし、
支柱の上の部分にやたらと巻いてみました😁

🧓、虫が大の苦手!なので、
少しでも、虫が来ない方法を真似したのですが…、キラキラテープ買ってこようかな~🤔


あっ、それと追肥もしました。

プランター1つに、株多すぎで
上手く追肥出来てるか不安ですが…

今年は、アブラ虫に負けずに
収穫まで辿り着きたいデス!😁





それでは…また~~👋

婆やの拙いブログをお読み下さり

有難うございました😊


今日も素敵な1日になりますように💕