おはようございます😄


婆やの拙いブログをご訪問下さり

有難うございます😊


去年は、プランターの数の都合で

作らなかった人参🥕


今年は挑戦します!


8月28日(日)に種蒔きをしました。


はい、2個で100円の種でございます😁

サラダ人参と黒田五寸人参の

種があり迷いましたが

黒田五寸人参にしました。


この種の人参は初めてですが、

プランターで育てることが

出来るのでしょうか?





支柱で跡を付けて、筋蒔きにしました。
これしかやったこと無いので…😅
他の蒔き方も大変興味があるのですが…
プランター栽培でも可能なのか…な…

種蒔き土を掛けた後、手で軽く押さえ
藁を敷きました。


種は半分くらい残っているので

夏野菜のプランターを片付けたら

追加で種蒔きをする予定です。





それでは…また~👋

婆やの拙いブログをお読み下さり

有難うございました😊


今日も素敵な1日になりますように💕