こんばんは😃🌃


婆やの拙いブログをご訪問下さり

ありがとうございます☺️


今日は、先日最終収穫した大根を

いぶりがっことつぼ漬けにしました😉


最終収穫した大根を

1月10日から干しました。
この日は雨だったので、リビングで干し
翌日から外で干しました。

で、
こんな感じになりましたので

今日、
いぶりがっこの素とつぼ漬けの素に
漬けました。
上がいぶりがっこ、下がつぼ漬け。

どちらも我が家の好物なので
それぞれ1回分かな~?🙄🤔

ご飯の時もだけど、
お茶飲みながらも食べちゃうから
あっという間デス😁

来シーズンも作ろうと思います☺️





婆やの拙いブログをお読み下さり

ありがとうございました☺️


明日も良い日でありますように✨