おはようございます😃

婆やの拙いブログをご訪問下さり、
誠に有難うございますm(__)m😊

音符音符音符キラキラ音符音符音符キラキラ音符音符音符

今回は、
11/23㊗️に間引きした、春菊②の様子を~🌱


春菊②は、10/26に種蒔きしました。


11月5日に、一度間引きしてます。

その後も順調ですので、2回目の間引きを。


一本立ちにしちゃいました😁
草も取って、さっぱりしました。

古タイヤをプランターにリメイクしたので、
防虫ネットが張れないのですが…

春菊なら大丈夫かな?
…何の根拠も無いけどぅ…😅


このまま順調に育っておくれ~🙏😊



音符音符音符キラキラ音符音符音符キラキラ音符音符音符

婆やの拙いブログをご覧頂き、
有難うございましたm(__)m

今日も良い1日でありますように🎵☺️