おはようございます😃

🧓の拙いブログにお越し下さり

有難うございます😉


今日は、10/23(土)にやった

葉ねぎと分葱の収穫と追肥のお話です

☘️🍀☘️🍀☘️🍀☘️🍀☘️🍀☘️🍀☘️🍀☘️🍀


分葱もしっかり伸びてきたので、切りました。


写真はありませんが、
切った葉ねぎと分葱は、薬味用に切り
冷凍保存しました☺️

切った後、追肥をしました。

また元気に成長してね😉


ついでに…

先週、長女が料理に使った韮

こちらも
周りに生えてた草をむしって
追肥しました。

我が家は、葱や韮を料理に結構使うので、
庭先に生えてると結構便利です😁




今日は曇り空☁️
夕方から雨予報ですが…
今日も1日、頑張ります😉

佳き1日でありますように😊


今日も
🧓の拙いブログを読んで下さり
有難うございましたm(__)m