11月3日は冬型の気圧配置だったようで寒かったのですが、

富士山が本当に綺麗でした~♪



emitonのブログ


朝の6時17分、朝日に紅く染まる富士山



emitonのブログ

山頂に雲が沸き立っていました。


emitonのブログ

9時55分、散歩のついでに観に行った富士山は
初雪化粧 」の時より大分白くなっていました!


emitonのブログ

ここが東久留米駅の富士見テラス
関東の富士見百景のひとつだそうです


emitonのブログ

夕方16時34分、夕日に染まりだした富士山


emitonのブログ

それを見て人が沢山集まって来ました!


emitonのブログ

16時45分、沈む夕日に浮かぶオレンジ色の雪


emitonのブログ

17時07分、オレンジ色の空に浮かぶ富士山のシルエット


emitonのブログ

空の色のグラデーションが綺麗でした~♪


emitonのブログ

17時24分、暗くなったので本日の撮影は終了としました。
(クルルより転載)