天人峡(大雪山方面)から白金温泉郷(十勝岳方面)に向かう途中

北美瑛から美瑛に抜け、拓真館、哲学の木方面へと足を伸ばしてみました。



emitonのブログ


美瑛駅から拓真館に向かう途中にある赤い屋根の家

emitonのブログ

青い空と白い雲が爽やかでした。


emitonのブログ

拓真館の向かい側にある四季の交流館の裏手の丘 に登ると美瑛の丘が一望できます。

emitonのブログ


emitonのブログ
パッチワークのような丘の風景

emitonのブログ

拓真館の裏手の二軒の小屋のある風景 も有名です。


emitonのブログ

ようやく色づき始めた木々に秋の訪れを感じます。


emitonのブログ
拓真館の前の道をさらに行くと左手に哲学の木 が見えてきます。


emitonのブログ

見る角度によって変化する哲学の木のある風景

emitonのブログ

なだらかな丘に立つ一本の木が絵のようです。

emitonのブログ

emitonのブログ

こちらは哲学の木の裏手、たぶんファームズ千代田付近の風景


emitonのブログ

白金街道に抜け十勝岳方面に向かう途中にあったキカラシの畑
爽やかな秋の風景が印象的でした~♪
(クルルより転載)