10月7日の早朝、上富良野の千望峠~ジェットコースターの道でみた富良野の朝靄


富良野盆地はこの時季、毎日のように朝靄に覆われますが、

そんな日は快晴であることが多いようです。





千望峠より美瑛方面を望む(5:23頃)

emitonのブログ



上富良野方面の街の灯りが見えました

emitonのブログ


西の空にみえた有明の月

emitonのブログ


美瑛方面へ向かう途中の風景

emitonのブログ



靄に包まれた丘の風景

emitonのブログ


背景は前富良野岳の稜線です

emitonのブログ


emitonのブログ


青いシートを被っているのはたぶんアズキ

emitonのブログ




早朝のジェットコースターの道で出会ったキタキツネ(5:50頃)

emitonのブログ


畑から、こちらを見つめていましたが

emitonのブログ


しばらくして林の中に戻っていきました

emitonのブログ




このあと富良野神社に寄って

emitonのブログ


お参りをしたあと

emitonのブログ


富良野市役所を眺めてホテルに戻りました。

emitonのブログ

(市役所には翌日、ご挨拶に行きました。)



(クルルより転載)