ペンギンパレードの次に行ったのは、あざらし館

こちらが、あざらし館の入口の看板です~!
emitonのブログ


マリンチューブを潜り抜けるアザラシ
emitonのブログ


上に行ったり
emitonのブログ

emitonのブログ


下に行ったり、大はしゃぎでした~!
emitonのブログ


それもそのはず、もぐもぐタイムの始まりだったのでした。
emitonのブログ


お姉さんが、アザラシの生態について説明してくれます。
emitonのブログ


アザラシのエサは、イワシだったか、サンマだったか?
emitonのブログ


エサが欲しくて、もう、どうしょうもないみたいで
emitonのブログ



emitonのブログ

emitonのブログ

emitonのブログ

寝返りを打ったり、エサのためなら、どんなかっこでもするみたいですが…

emitonのブログ


エサがなくなると、すぐに帰ってしまう、現金な性格です。
emitonのブログ