2007年1月5日、16時26分

美瑛の丘は、既に日が沈んだ後でした。


ここは、マイルドセブンの丘

暗くなるまでのしばらくの間、その蒼い世界に佇んでいました。
emitonのブログ

emitonのブログ

emitonのブログ

emitonのブログ

emitonのブログ



2007年1月6日、6時42分

早朝の美瑛の丘には、昨晩、北時計で見た月が煌々と輝いていました。


誰もいない静寂の世界、月の輝く空と親子の木
emitonのブログ


emitonのブログ


emitonのブログ

emitonのブログ


ようやく明るくなった空と大雪山
emitonのブログ


トムラウシ(中央やや左)とオプタテシケ(右)
emitonのブログ


雪原には動物の足跡もありました。
emitonのブログ

日の出にはまだ時間があったので、北西の丘展望公園に移動しました。
emitonのブログ

そして、こちらが北西の丘の展望台
emitonのブログ


展望台から見たオフタテシケ山
emitonのブログ


ようやく顔を見せた太陽は雲の中でした。
emitonのブログ


冬の美瑛の白い世界
emitonのブログ

emitonのブログ


そして、マイルドセブンの丘
emitonのブログ

emitonのブログ


凍りついた木の枝に冬の厳しさを感じました。
emitonのブログ