2007年1月のニングルテラス

その店先には各お店にちなんだ

個性溢れるゆきだるまがありました。



こちらは、富良野塾の店/森の楽団~♪
塾生達の創った楽士達の人形のお店~
emitonのブログ

森のドラマ館の純くん、五郎さん、蛍ちゃんのゆきだるま
emitonのブログ

小さな家の家~小さな雑貨のお店
emitonのブログ

そして、森の時計
emitonのブログ

ここでの夕食、森のカレー
emitonのブログ

コーヒーはいろんなカップが楽しめます
emitonのブログ

emitonのブログ

外は雪でも室内は暖炉で暖かです。
emitonのブログ

壁には『優しい時間』の、銀細工の雪の結晶
emitonのブログ

エントランスの階段
emitonのブログ


その横には、風邪をひいた?フクロウがいました~!
emitonのブログ

倉本聰さんの隠れ家‘Soh’s BAR’
emitonのブログ

こちらのフクロウは、営業中の看板代わりです。
emitonのブログ

Soh’s BARの庭のライトアップされた樹木
emitonのブログ

この道は滑るので要注意です!(実際に滑って転びました。)
emitonのブログ

『北の国から』で、雪子おばさんが勤めていた「森のろうそく屋さん」
emitonのブログ

たぶん、おと屋(音がでるグッズにこだわったお店)のゆきだるまです。
emitonのブログ

コーヒーハウス「チュチュの家」も雪の中
emitonのブログ

ガラスの家~氷や雪の結晶をテーマにしたガラスグッズのお店
emitonのブログ

これもよく分かりませんが、たぶん「かづら工房」の小さなゆきだるま
emitonのブログ

「万華鏡の家」のゆきだるま
emitonのブログ

オルゴールの森?
emitonのブログ

雑木林の家~自然をテーマにしたクラフトのお店
emitonのブログ

紙々の森~紙で北海道の動物や風景を作ってしまう
emitonのブログ

ふくろうの家~森の番人‘ふくろう’をモチーフにしたグッズのお店
emitonのブログ

駐車場の「優しい時間」のイルミネーション
emitonのブログ

新富良野プリンスホテル
emitonのブログ

そして、こちらは『北の国から』にも出てきた
喫茶店「北時計」のイルミネーション
emitonのブログ

冬の月が煌々と輝いていました~!
emitonのブログ



(CURURUより再編集)