ブログネタ:カレーのトッピング、これが鉄板!!
参加中うちで食べるカレーはシンプルになにもトッピングしないのが好きだけど、カレー屋さんで食べるときは「チーズ」を頼んでしまう(*´ー`)
カレーとチーズ、相性いいよね~♪
まあ、もともと、チーズ単体でも好物なんだけど(/ω\)
ただ、なんか糸を引いちゃうから、あれをどう始末するかに、いつも頭を悩まされる。
気にせずにはいられないし、どうやったら上手く食べられるんだろう|ω・`)
チーズの気分じゃないときは、「 ウズラの卵フライ 」とかを選ぶかな。
ヘルシー志向のときは「 オクラ 」とか。
夏なんかは、「 夏野菜 」って言葉に激しく惹かれる。
辛いカレーが苦手だから、基本、甘口。
フルーツが使われてるやつとか最高!(*´ェ`*)
Coco壱のカレーとかだと、ノーマルの辛さが食べられない。
家族はみな2~3辛なのに、なぜか私だけorz
普通サイズだと量も多すぎるから、ハーフサイズの甘口を選ぶことが多いかな~。
ドリンク付いてくるし(*´ー`)
辛いもの自体は大好きなんだけど、どうもカレーのスパイスの辛いのは苦手だ(・ω・`;A
辛いもの自体は大好きなんだけど、どうもカレーのスパイスの辛いのは苦手だ(・ω・`;A