枕に頭をつけた瞬間、夢の世界へGO!

そんな私が、眠れなくなるなんて…

ショックでしたガーンガーン




でも、こんな時も、ひとりで抱え込まず、

困っている事、

ツラい事を 

信頼できる人に伝えられたことが

良かったのだと思います照れ



友人から、

自分を変える小さなコツひらめき電球を学びに行こう

と誘っていただき、

これが、心の在り方を学び始める

きっかけになりましたカギキラキラ




苦しさから逃れるため、

手当たり次第にセミナーを受けまくる日々ダッシュ



その中から、

ラッキーなことに

自分に合った学びを

引き寄せることができましたスター





同じ時期に、

肌の綺麗な人に出会い、

その方の美容方法を体験してみて、

話を聞いているうちに、

「美容」からも

心を整えるきっかけを知りましたスター





心が整い始めると、

外側にどんどん意識が向いていき笑い笑い

学びたかった「英会話」と「茶道」を

希望のスタイルとペースで

習い始めることができました。




英会話を始めるきっかけは、

15年ぶりに高校時代の友人に会ったこと。

いないと思っていた、高校時代の友人が

きっかけになるなんて、

とても意外でしたうずまき


4人だけのプチ同窓会。

人数が少ないから、

参加しやすかったうずまき





やりたいと思うことは、

出来る限り実行に移す私です。


「面白そう!」「楽しそう!

そう思うものはすぐにやってみる気づき

好奇心旺盛な性格は、

父親譲りかもしれません。





心の在り方を学んだことから内面を、

そして、美容唇口紅によって外面も

両方整える方法カギを知ったことから、

どんどん行動範囲と交友関係が

広がっていきました。走る人ドア気づき



今ではたくさんの人と

繋がらせてもらっています


(突き抜ける青空虹



闇の中の高校生活もやもや、40代の挫折ガーン

この苦い経験があったこらこその「今」。

内面も外面も両方整えることの大切さ。



これらのおかげで、

豊かな日々を送ることができていると感じます。





交友関係の広さと

自分が経験や体験してきたことを

必要とする誰かにお伝えしたい気づき



人と「人を」、「情報を」

恋の矢つなぐ恋の矢

目の前の人が喜んでくれる姿をみることが

私の幸せですおねがい



常識にとらわれず、

自分の愛を

思いきり

自由に

広げていきます照れ