高校入学

ここから、真っ暗い3年間を過ごします。


(闇の中へ吸い込まれる)



高校時代は帰宅部。
成績はハイペースで右肩下がり右下矢印右下矢印右下矢印

物理のテストで、100点満点中
「10点」ということもありました口笛
今、思うと、
ちんぷんかんぷんな科目にも関わらず、
良く10点も取れたもんだキラキラ


大好きだった英語だけは、
かろうじて好成績を保てました笑い泣き

英語の授業前に
豆テストが毎回行われるのですが、
ある時、うっかり予習を忘れてしまいました。
このままでは満点100点の連続記録が途絶える滝汗
と焦った私は、


人生初のカンニングを決行爆弾ドンッ


私のソワソワ感が先生に伝わったのでしょう、
しっかり見つかり、

(これまでの好成績も、
きっとカンニングしてたからだ!
と誤解されたかも…チーン )
とかなり落ち込みました。

恥ずかしいやら、悔しいやら泣

この時、
今後は絶対に不正はしまいと決意しましたメラメラ
 

友達も少なく、本来なら楽しいはずの、
修学旅行、学校祭などの行事が、
まるで記憶を失ったかのように
すっぽり抜け落ちています叫び

遠足、マラソン大会といった
「苦行」としか思えないイベントは、
全て欠席していましたドクロチョキ


私の長所だと思っていた
「社交的な性格」を一度も出すことなく過ぎた
高校生活でした。



まだまだ続く展開。
どうぞお見逃しなく目ドンッ