北海道生まれ、北海道育ちです。牛



大地のようにおおらかで開放的な性格です。
大雑把ともいいます。ちゅー
誰とでも仲良くできるところ、
好奇心旺盛なところが長所です。義理チョコ


立ち上がる幼い頃から、近所のちびっ子相手に、
1人ファッションショーするほど、
オシャレが大好きでしたリボンドレスリボン


爆笑小学生時代は、書道、剣道、そろばん(数回通って辞めました。)やりたいことをやらせてもらえる恵まれた環境でした。
多趣味である父と一緒に、家族4人で映画を見に行ったり、釣りやキャンプ、スキー、スノーモービル、楽しい思い出ばかりの子供時代でした。


中学生時代
バスケットバスケに夢中にデレデレキラキラ
部員30名を率いて、部長として頑張っていました。
地区の選抜メンバーになったことも良い思い出です。

…こんなことを書くと、
さぞかし優秀なプレーヤーだと思われそうですが、
部活動のレベルはいつも一回戦負け。
選抜メンバーといっても、最後の一名を選ぶのに、背の高さで選ばれたんだなニヤニヤ
というくらい全く上手くありませんでしたブーピリピリ

学校の成績も抜群OK、部活の仲間は最高グッ
このまま青春謳歌かと思いきや…

次なる章へ:高校生活の舞台裏へ