そんなに神経質とは思わないけど、やっぱりワンちゃん。
耳がいいから、外を歩く人がいると、夜中でも吠える・・・。
てんまは今無駄吠えが多くなってるから、と心配していたけど、4時5時6時と新生児の授乳!?って感じで起こしてくれた・・・![]()
ログハウスにトイレがついていないから、みなさんそれは色々な時間に外をウロウロ。
その度にてんまが「わん、わん」と何度か吠える。
すっかり寝不足になったワタシ。
子供たちと旦那さんはそれでもよく寝れたよう。
これからテントに泊まったりすることもあるだろうし、ダメって言ったらすぐにやめるようにならないとね、てんちゃん。
気を取り直して、日曜日。
無料のフレンチトーストを朝食にいただいたら、お待ちかね、イースターエッグハント。
ちびっこ用コースと、ちょっとお兄ちゃんおねえちゃんコースの2コース。
姫ちゃんはちびっこ用コース。
地図を見ながら集めたたまごを開けたら、チケットが入っていてお菓子と交換。
大当たりではなかったけど、お菓子をもらって大満足の子供たち。
その後はバスケットボールを楽しんで、カヌーに乗る。
このカヌー、犬ものっていいんですよ。
めいっぱい遊んだら、お魚屋さんで晩御飯を買って、帰路に着く。
ふぁ~、きのうはいろいろみはりにいしょがしかったから、ちゅかれまちた・・・![]()
大阪まで近かった~(#⌒∇⌒#)ゞ
てんちゃん、じゅじゅたん初めての旅行お疲れ様。
おまけ・・・
着いてすぐ子供達がつくった、卵の殻にペイントや布を張った、イースターエッグ。
これを転がす競争もあったよ。
最初から最後まで楽しめた2日間でした。
今日も最後まで読んでくださった皆さん、ありがとうございました。





