*放置気味で。。。* | *和装コンシェルジュ絵美ママの大人かわいいお着物Life♪*-着物コーデ更新中-

*和装コンシェルジュ絵美ママの大人かわいいお着物Life♪*-着物コーデ更新中-

呉服屋の社員からフリーランスの【和装コンシェルジュ】として転身!! 都内大手百貨店や専門店などで着物のトータルコーデアドバイザーのお仕事しています。毎日の着物コーデとともに、アラフォーママの着物日和をお届けします♪


*emiママの大人かわいいHappy Life♪*-201012111709000.jpg


なんだか、放置気味になってしまいました。 ごめんね^^;


相変わらず、月一の展示会をこなしながら呉服屋さんで働いています。



ここの所・・・ママとキャリアウーマンとの間で葛藤してました。


正直、つらくてねぇ。。。やめたかった。。。(´_`。)



子供が家にいるのに、働きに出なくちゃいけなかったりすることが続いて・・・


なんで働いてるのか。 子供がかわいいのなんてあと数年なのに・・・ってね。



でも、着物は嫌いじゃない。 それにお店は、子育てに協力的だし。


上司は理解があるし。(先輩方は、ちょっと意地悪だけどねw)



なにより旦那が応援してくれているし。


ってか、やめるな!の一点張りで。。。。(´д`lll)




そんな感じでゆれに揺れていて・・・・



今日、来年の売り上げ目標を立てることになったの。


去年は何もわからないまま・・・とりあえず、年間1000万という目標を。



実際、展示会にはお客様をあまり呼ぶことができないし。 無理やりって感じは嫌なので(;´▽`A``


必要とされれば、全力で応対します!ってスタンスでやってきたんだけどね?



なんと!



800万を超えることができていました!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ



こりゃあ、びっくりww  


私、以外にやれてるやん??・・・なんて、調子に乗ったりしてww


『社長からも2年目にしては、上出来です。』とのお言葉を( ´艸`)ウシシ♪




調子にのって、1200万の目標を立ててきました。


うちのお店は、売り上げでボーナスや時給がUPするので・・・


きっとそのくらい稼げるようになれば、少しは給料も伸びるのではない・・・かな?(^▽^;)



とりあえず・・・がんばるね!!