*披露宴に行ってきました!* | *和装コンシェルジュ絵美ママの大人かわいいお着物Life♪*-着物コーデ更新中-

*和装コンシェルジュ絵美ママの大人かわいいお着物Life♪*-着物コーデ更新中-

呉服屋の社員からフリーランスの【和装コンシェルジュ】として転身!! 都内大手百貨店や専門店などで着物のトータルコーデアドバイザーのお仕事しています。毎日の着物コーデとともに、アラフォーママの着物日和をお届けします♪

image.jpg
友人の披露宴に行ってきました!

挙式は海外で挙げたので、こっちで仲間内での披露宴パーティーでした。

桜木町のおしゃれなレストランで、とっても素敵な披露宴だったぁ~(o^∀^o)

いいね!海外挙式も!!

旦那に海外で結婚式をしたい!って言ったら・・・

『勝手に一人でやってくれば?(´Д`)』

だって。 相変わらず冷たい人です。。。(笑)


子供達は、お隣のおばあちゃまのお家に預けて、久しぶりの夜のお出掛けだったので・・・

桜木町の夜景にちょっと感動しちゃった♪(≧▼≦)


写真の右が私。左が友人のユキタン。(ごめん。勝手に載せたわ(;^_^A ) 夕方から、義妹が髪を巻いてセットしてくれました。 ついでにドレスも借りちゃったぁ~♪

私は弟しかいないので、妹がいたらこんな感じなんだろうなぁ~♪って、ちょっとほっこりした1日でした(´∀`)