*手作り大好き♪チクチク隊出動中* | *和装コンシェルジュ絵美ママの大人かわいいお着物Life♪*-着物コーデ更新中-

*和装コンシェルジュ絵美ママの大人かわいいお着物Life♪*-着物コーデ更新中-

呉服屋の社員からフリーランスの【和装コンシェルジュ】として転身!! 都内大手百貨店や専門店などで着物のトータルコーデアドバイザーのお仕事しています。毎日の着物コーデとともに、アラフォーママの着物日和をお届けします♪

200805082238000.jpg
乳ガン検査の記事にたくさんのコメントありがとうございます!!

【余命1ヶ月の花嫁】で、花嫁さんの意志が少しでもたくさんの人に検査を受けてほしいと言ってました。

今、私に出来ることは検査を受けて・・・子供達のためにも自分の体をちゃんと管理することだと思います。

もし、まだ検査したことがないという方は一度受けてみてくださいね。 自分のためにも。家族のためにも・・・(о^∇^о)


さて。

話は変わりますが・・・。

手作りグラニーバックに思った以上の反応があり・・・びっくり&びびってます(笑)

作るのは全然かまわないのですが、『もし、使い勝手が悪かったらどうすんのよぉ~!(;´Д`)』って思って(笑)

ただいま改良中(;^_^A

今度は色違いのブルーの小花柄です♪(写真はリバーシブルの内側のチェック)
こっちもかわいいよぉ~(●´∀`●)/